人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒会の一存の話題、というよりせっきーなのブログの話題

セッキーナのブログから気になったところだけ抜き出してみます。

>まず、ゲーマーズさんでの人気投票結果が出ました。
>
>1位 椎名真冬 1890pt
>2位 紅葉知弦 1815pt
>3位 桜野くりむ 1600pt
>4位 椎名深夏 1344pt
>5位 杉崎鍵 366pt
>6位 中目黒善樹 221pt
>7位 真儀瑠紗鳥(顧問) 185pt
>8位 神無深螺 116pt
>9位 ユウ 114pt
>10位 式見蛍 81pt
>
>み、深夏! なんてこった! 結構出番多いのに! ラブコメしてるのに!
>
>あとやっぱり真冬が一位取ったのが意外。そこまで如実に人気あるキャラとは思わなかったです。なんだろう。皆一ひねりした結果なのかな? でも知弦さんもかなり僅差まで迫ってたんですね。うーむ。

中目黒について語ってください!
しかし、微妙だもんな……、6位……。

>まず、10moさんによるコミックス「生徒会の一存」の二巻が10月9日発売です。回を追うごとに色々加速していってますので、必見ですよ!

ゲマズで買うとらき☆すたとのコラボ表紙だよ!
絶対買うよ!

>そして、コンプエースにて、11月号(9月26日発売)より、砌練炭さんによる四コマ漫画「生徒会の一存 ぷち」が連載開始です! 四コマ小説、遂に本当に四コマへ! とはいえ、原作を使うわけじゃなくて、砌練炭さんによるオリジナルの四コマ漫画ですので。原作既読者さんも未読者さんも、新たな気持ちで読める漫画かと。よろしくお願いします。……それにしても、漫画版、これで三つ目ですよ……。生徒会、そんなにサイドストーリーとか無いよ?

四コマ漫画、読むしかないです。
単行本出るまで(金銭的に)待つしかないでしょうけど。

>まあ、誰か「前・生徒会の一存」とかやるなら別ですが。でも一年前とかは真面目だった設定ですしね。難しいか。ボツった原稿で語られてたことですけど、数代前の生徒会長はボケボケの人だったんですけどね。杉崎のバイト先に居たりします(サラッと裏設定)。

それも読みたい!
というか杉崎のバイト先ってどこだっけ?

>テレビ愛知  10月2日(金) 25:58~
>BS日テレ  10月2日(金) 26:00~
>テレビ神奈川  10月3日(土) 25:00~
>TVQ九州放送  10月4日(日) 27:00~(第二話から26:30)
>サンテレビ  10月5日(月) 26:10~
>テレ玉  10月7日(水) 25:30~
>チバテレビ  10月7日(水) 26:30~
>東京MX  10月8日(木) 26:30~

BS、見れて良かったあああああああああああ!
今ほどBSに感謝したことはないです。
これでほぼ最前線に立てる!
BSと地元で2回とって見ます。

>えーと、完全にただの自慢ですが、「シリーズ累計 250万部突破!」です。

300は行きませんでしたか……。
いや、月末までで容易に300行くでしょうけどね!
中目黒信者を増やすための活動でも始めるかな……。

と言うわけでセッキーナのブログ、コピリすぎな記事でした。
ごめんなさい。
理想郷も、終わってねええええええええ!

それでは。


by aftschool-student | 2009-09-10 11:32 | 日記