疲れた

祭りは疲れますね……。

今日は母校文化祭の日でした。インフルエンザの影響で手の消毒が義務付けられていたり、夏の改修で窓文字のレイアウトが崩れていたりしましたがおおむねいつも通り。
ちょっと残念……、ってあたりでしょうか。
一番盛り上がる生徒棟には寄りつかず、管理棟でだらり。
アニ研で個人誌を全買いしたほかは特に何もなし。
プラネタリウムはやっぱり圧巻でしたね。
More以下で写真です。

それでは。





b0174463_1841437.jpg



通路の写真。2クラス先も見えない見通しの悪さはいついかなる時に事故が起きてもおかしくはなさそうですね。嘘ですけど。
活気が……。

b0174463_1874358.jpg



マイフェイバリット。私が所属していた部活から私が所属していた(?)部活へと渡り歩いた頭蓋骨模型、通称「キャサリン」。
相棒の「エリザベス」(人体骨格標本)は紙袋に包まれていました……。

b0174463_18112367.jpg



窓文字の最高峰。もはや壁画。
後ろにあるのは体育館です。
これぐらいのクオリティは普通に出てしまう……。いえ、高いかどうかは比較対象が存在しないので不明ですが。
各クラスの窓文字も貼りたいところですが明日も一般公開があるので少なくともそれ以降にしましょうか。
それでは。
[PR]
by aftschool-student | 2009-09-12 18:13 | 日記