今日という一日

以前も書いた福音ノエマを攻略ページを読みながら攻略したりリレー小説を書いたり案外充実していたかな……?
福音ノエマはやっと12シナリオ。あと6つは案外大変そうです。

で、いま何故かポケモンがかかっています。
何故……?
でもたまには素朴で良いですね。
……、あれ? 何だか雲行きがおかしいような……。

書きたいことは沢山あるんですがどうやって書いたらいいか悩むことも多くなってきました。
作品なら少しは成長したんだと思うこともできますがブログとなると悲惨ですね……。

感想文もたまっているんですよね……(汗)。
まあ今日はいいや……。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-09-17 19:41 | 日記