何だか色々書いてみよう

さあて、色々書いていきましょうか。

【アニメ・うみねこのなく頃に】
縁寿ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
いきなり飛び降りシーンかあああああああああああ!
……、此処ネタバレ配慮すべきなんじゃね? と思ったのは秘密です。
佐藤さんか……、楽しみだな……。

【明日・発売】
色々と↑がまずい気がするけど間違ってない。
・生徒会の月末
・氷結鏡界のエデン(氷結鏡界ってちゃんと出た……)
・これはゾンビですか?3 いえ、それは爆発します
の3冊。あといつか天魔の黒ウサギはわからないなあ……。4巻買ったっけ?

【来月・刊行】
やっぱり↑がおかしい気がしないでもないですが行きます。
・白夢2 白雲学園の姫巫女

……だけかも?
珍しい……。来月は何とかなりそうだ……。
とか言いつつ鎌池さんの新刊を買ったりしそうですけど。
キノの最新刊買ったりしそうですけど!
むしろ文学少女とかバカテス買いそうですけどねぇ! まだ買ってない……。
今月は、買えそうもないんだもの。

【アニメ・涼宮ハルヒの憂鬱】
古泉が相変わらずカオスです。えろい。
あれ、此処そんなサイトだったっけ?

【アニメ・シャングリラ】
最後の終わり方が納得できず。45点。
OPがすごかっただけに期待にこたえられず減点が多かったのは良いことなのかそうではないのか。

【アニメ・宙のまにまに】
納得いかああああああん!
ヒロイン交代しましょうよ……。
生徒会長に。クラスメイトの子に。
そうしたらずいぶん好きになるのに……。

【アニメ・化物語】
火憐だぜ!
月火だよ!
とにもうとと言い合ったり。何気なく人気が高い。
というか千石はいい! やばいあの破壊力!
CD出さないって聞いたけど本当なんですかね? もったいない!
やば、早く次回がみたいです。

【小説・ミミズクと夜の王】
久しぶりに再読しました。
読む気が起きないと読めませんが読もうと思えばぐいぐい引っ張られていく感じが好きです。
当たり前のように当たり前な展開で進んでいきますがそこが一番いいところなんじゃないかな、と思ったり思わなかったり。一回でいいからこんな話も書いてみたいですね。今は筆力不足ですが。

【漫画・鋼鉄のガールフレンド2nd】
2ndを入れるのを忘れてました。<前回
思ったことはただ一つ。カヲルくん可哀想。
2次創作では……、とはいえ原作に近付けば近付くほど、公式寄りであればあるほど報われないキャラクターです。
愛の手を差し伸べたくなりますね。

【漫画・かわたれの街】
豆腐を食べたくなりました。
しかしこれ分かる人いるんでしょうか……?

こんなものですかね?
すっかり読書感想文に……。
作品ごとには大して長くありませんけど。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-09-18 10:29 | 感想文