きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

傍迷惑なタイトルで申し訳ありません。感動の表れだと思って下さい。

というわけでこちらをどうぞ。

ひやぁっふううううううううううううう!

山羊子「黙りなさい」

ああ、うみねこ掲示板専用のキャラ、山羊子さん……。うるさくて、ごめん……。

でまあ載ってました。塊魂ネタで。
本当にいつ載るかもわからないな……。絶対のらないと思っていたのに……。
今日ぐらいは喜んでいようと思います。ひゃはー。

細音さんにコメントを返された時も思いましたが、反応を返してくれるって嬉しいですね。
やばい……。はまりそうだ……。

まだ、書かなければならないことがあったのにこれで一件でした。
もう一件連続投稿です。それでは。





で、次の記事を書き終えて戻ってきたんですが……。






興奮しすぎ!
[PR]
by aftschool-student | 2009-09-18 10:38 | 日記