人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ読み終わってこそいませんが

書けそうなうちに生徒会とこれゾンを。
More以下反転でどうぞ。

あ、成績表が届きました。
全単位取れてました(多分)。
良かった……。



【生徒会の月末】

中目黒……ハァハァ。
巡とか守とか深夏とかがメインのはずなのに最終的にそれしか残らなかった自分は病気だと思いません。
反転してなおネタバレ配慮しますが具体的には「●REC」のところがツボでしたね。
中目黒おおおおおおおおおおおおお!
いやでもそれ以外にも良いところありましたね。長い髪の○○○のシーンとか!
あの3人の○○○の最後のところとか!
中目黒、中目黒おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
……。
失礼、取り乱しました。
中目黒以外ですか、やっぱり守……?
あの話は、守が可哀想で可哀想で……。
そんなこともなかったですけど、肉、固くなったんじゃないかな……?
後は巡。ああ、巡の話だ……と始めは思っていたのに全部中目黒に持っていかれてしまいましたが(私の中で)、それでも巡。
……、はもう語ることがない……、だと……!?
なら深夏は……。やっぱりあんまりなかった……。
真冬ちゃん、フラゲは正しいこともあるけど駄目な時もあるんだ! そこをきっちりと理解しなきゃダメだろおおおおおお!?
私もあんまり理解してませんけど、細音さんのはあんまりフラゲしたくはないですね……。
セッキーナだったら容赦なくするのに。
何となくそういうことってありません?
会長は……、杉崎ではないですがそれはかわいすぎますよ。むしろ驚きの発想力。私にもください!
……。深夏と知弦さん、印象が薄れちゃったよ。
中目黒が後ろにあったから。
中目黒おおおおおおおお!

※るっぴぃは中目黒を全力で応援していますので、可哀想な言動でも暖かく見守ってやってください。

【これはゾンビですか?3】

なんかいつも通り?
良い意味で。
個人的にあの人の下の名前が気になりはしましたが。
ユー可愛いよ。ヒロインですよね?
友紀も可愛いです。ナイス夫婦漫才。
次は友紀の表紙ですかね? 歩ではないと信じています。
杉崎がやったんで男一人でも許されそうな雰囲気があるので注意しながら。
あ、新キャラいましたね新キャラ。
前の記事でも書きましたが気になるのがひとり、二人?
最後の一人はどうだろう。
王道に行くなら怪しい二人を、奇抜に行くなら最後の一人を?
そうでもないか。
とりあえずいつも運んでいる彼に注目なのです。
……ここまでも性別超越の魔力が……!?

以上! それでは!
by aftschool-student | 2009-09-19 17:59 | 感想文