月曜日の日記

まさかの内容の薄さでした。
でも何してたか本当に思いだせない……。
部屋の片づけしたかな……?

月曜日はカラオケに行きました。
延々歌ってました。
誰も興味ないでしょうけどMore以下に全曲目書きだしておきます。
半分わかる人は友達になりましょう。
全曲ならば親友だ!



曲目リスト

君の知らない物語

Don’t say "lazy"
Cagayake!GIRLS
カルマ
バタフライ
宙船
残酷な天使のテーゼ
you(ひぐらしのなく頃に挿入歌)
まっがーれ↓スペクタクル
クフフのフ~僕と契約~
アンインストール
雪、無音、窓辺にて。
儚くも永久のカナシ
God knows
冒険でしょでしょ?
resonance(ソウルイーターOP)
PAPERMOON
ブラックロックシューター
ワールドイズマイン
瞳の欠片
恋のミクル伝説
Paradise Lost
カクテル(スパイラルED)
暗闇心中相思相愛
深愛
ヒカリ
空想ルンバ
絶世美人
強引niマイyeah~
キミシニタモウコトナカレ
again
Colors of heart
空色デイズ
続く世界
本日、満開ワタシ色!
YOU(SHUFFLE!OP)
悲しみの向こうへ
嘆きの森
la divina tragedia~魔曲~
why,or why not
ひぐらしのなく頃に
対象a
奈落の花
the WORLD
君をのせて
blast of wind
消えない願い
セツナノキオク
一斉の声
あの日タイムマシン
One more time,One more chance
O2
ブルーバード
Super Driver
今宵、月が見えずとも
奈落の花
ひぐらしのなく頃に
君の知らない物語

50曲強ありますが案外有名なの多そうなので簡単かもしれません。
あと、曲名はかなりの確率で間違えています。
よし、次!

リクエストをする
[PR]
by aftschool-student | 2009-09-24 07:59 | 日記