水曜日の出来事

昨日はひぐらしのつどい3に行ってきました。
電車を乗り継いで。

買ってきました。2冊。ひゃふー。あと一枚。ひゃふー。
楽しかったです。レイヤーさんも沢山いて。レイヤーって(コスプ)レイヤーと(絵を描く時の)レイヤーと判別しずらいんですが私はそもそも絵をかかないのでこのブログではほとんど前者の予定。

どんな人がいたかはネタバレなのでMore以下で。
紹介だけなのにEP5ネタバレって……。




で、右代宮一族は全員いましたよ。
南條と熊沢以外は使用人も完備。
8魔女もシエスタ近衛兵もアイゼルネユングフラウもいました。
七杭は2,6,7女が不在。結局次女に至っては2回のイベントで一度も見ていないという……。
あとはさくたろ、天草、ロノウェ、ガァプ、小此木、鯖吉あたりかな。ヱリカも忘れずに、と。
何より、山羊がいたのに感動だ!

ひぐらし勢では大体全員いました。
TOMYの多さは異常でしたが。
茜さん、葛西さん、小此木、あかさ㌍た赤坂もいましたよ。
山狗たちも喫茶店作ってましたよ。
入江診療所もありましたし。
……魅音だけはいませんでしたが。

それでは。
[PR]
by aftschool-student | 2009-09-24 09:00 | 日記