ぴ、ぴーぶい、だと……?

ぴ、PVだと……?
何故2回言った。
生徒会の話ですよ?

それはともかくこちら。早く見て! 早く見て!

そうですね、声の感想としては知弦さんと深夏が良く合っているような気がします。
真冬は……、ごめんそれだけじゃわかんねぇ!
鍵もそこそこいいと思います。にもうとは声の人が嫌いらしいですけど。
会長にはちょっと違和感。まあ某12人家族の次女の娘よりかはきついものではないので聞いてればそのうちなれそうです。
……ところで、中目黒の出番は?
…………ところで、中目黒の出番は?
………………………ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお!
本日も、中目黒教のるっぴぃがお知らせしました。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-09-26 09:12 | 日記