調子

流石に下の記事が恥ずかしいんじゃないかと思いますので沈めます。えいっ!

ま、そんなことはさておき普段使っているWEBブラウザ、Lunascape5の調子が悪いです。
なので今はWindowsInternetExplorerを使っているのですが……。
FireFoxも一度試してみたいと思わなくもない今日この頃。学校で使っているのでね……。
あとはInternetChrome(綴り違うかも)かな……?
クロームに関しては使ったことがないのでわかりませんが、やっぱりLunascape5は使いやすいので早く治ってほしいところです。

あ、あと最近キーボードも調子が……。
い、いやこれは私の打鍵数とは関係ないハズ。
nとかよく使うキーから駄目になっていく予感はしますけど。
困ったなぁ……。
明日はどこまで書き込みができるか本当にわからないので書きだめしておきましょう。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-09-28 00:08 | 日記