とりあえず

すき焼きからも飛べるようにはしておきました。
あとはすき焼きにあげてミラーを出来るかどうかですね……。
まだ試してないのでなんとも言えませんが。

今日は銀行行って定期入れて後はずっと伝勇伝読んでました。終わらなかったけど。
にもうとがスタスカやっているせいでPC使えず……、くそう代休め!
感想はまた後で書くことにして。
バイトしないとなぁ……。
また言ってるよ……。

あ、Lunascape5を初期化したんだ……。
お気に入りは全部吹っ飛んでしまいましたよ……。どうしましょう……?
ちなみに私の分は大体InternetExplorerから引っ張ってきて修復したのですが。
母親の分は……、直せないなぁ……。
ま、いっか。←

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-09-28 18:42 | 日記