ちかちか

まずは久々の更新報告から。
サイトに小説を一つアップしました。
前々から行っていた通り、そんなに真面目にやってないので(特に後半)雑です。
でも書いておきたかった……。
何の話かわからない、という人はサイトで更新履歴を見てみるといいかもしれません。
ちかちかする~。

作品解説
後半のあれは個人的に好きな書き方です。
よく見るとあっちこっちに出てるかもしれません、っていうかあっちこっちであの手法使ってるけどなんも考えてないのでそれほど雰囲気は出てないはず。
そしてあれだけ書いたにもかかわらずまだ足らないと思ってます。
書きたかったことは半分ぐらいぶった切ってきました。
……、書いたらゲーム作れそう……。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-09-29 17:04 | 日記