いろいろ

雨が冷たかったよ……。

濡れましたしね。氷結鏡界の考察はどこに行ったんだ、るっぴぃです。
というか普通に2回しか通して読んでません。また読まないとな……。
少し時間を開けないと読めないあたりが私の欠点でしょうね。だって覚えちゃうんだもの。いや、そこはむしろ覚えるべきでしょうけど。

そんなこんなで今日も学校で彩桜を書いてきました。少しだけですけどね。
文字数をカウントしてみたら……。

訂正前 25P 17207文字

訂正中 22P 20832文字

(1~5話・スペース含める・ワード・A4・MS 明朝・フォント10.5で算出)

……。
1話分ぐらい書いてない?
ていうかむしろページ数減ってない?

まあ仕方がないと言えば仕方がないのですが……。
まだ5話には手もつけてませんけどね!
読み返して思ったことはひとつ。
なんか1話の方が、5話より納得のいく出来だ!
……かなり情けなくなってきました。
訂正版の5話ではもうちょっと芽々の話を腰を据えてやりたいと思います。多分、かなり長くなります。
というか実際4話がかなり長く……。
投稿はまだずっと先の話ですけどね。ダメって言われないことを願っていましょう。

何でこんなに毎日彩桜の話をするのかは、やっぱりここに書くとモチベーションが上がりますからね。
そういうものです。
エデンもなー。

それでは。(学校が始まって、また長くなり始めた……)


[PR]
by aftschool-student | 2009-10-02 17:20 | 日記