はい。

今日のブログのタイトルは内容と一切関係ありません!!

まずはルーラーさん、おめでとうございます。
お祝いの小説は月末までには仕上げたいなぁ……、と思っていますが。
彩桜とハロウィン企画もあるしなぁ……。
ハロウィンはにもうとの誕生日でもあるので逃げられません。

そして詩希さんのところで行われていた辛口性格診断
結果は……。こちらでご覧ください。え、手抜きじゃないかって? やだなぁ、そんなわけないじゃない。
ただ、このままだとちょっと虚しいのでもう一回チャレンジしてみるだけですよ!
1回目は微妙に理性的に回答してしまったので今回は直感で……。


あなたは、 悪循環タイプ です。
【出現率】
2003年1月1日以降、このタイプの回答者は4899800人のうち 118680人 (2.4%) でした。


……(泣)。
出現率、2.4%ですって。意外と多いの? いや、他と比べてみたら少なそう……。
コメント交えつつ失礼しますね。

【あなたはこんな人】
やばい!やばいよ!あなたの診断結果・・。「悪循環」タイプだって。悪い循環・・つまり「ドツボ」にはまっているのです。そんなあなたはきっと小さな子供がそのまま大人になったような人ですね。「この循環をなんとか断ち切りたい!」そんな思いを抱いているし、相手の意見を聞き入れようと思う一方で、どことなく相手に反発してしまう。つまらないプライドにこだわりすぎていて、いつも心の中に葛藤を抱いているのではありませんか。まったくもってストレスがたまりやすい性格ですね。「朝が来ない夜はない」もっと肩の力をぬいてみたらどうでしょう? そして、もっと外に目を向けてみたら?きちんと人と向き合ってみることで、周りの人とも理解し合える関係を作れるはずです。それが悪循環を断ち切るいいきっかけになることでしょう。悩みをかかえているのはあなただけではありません。あまり悲観的にならないように! それでもダメなら?・手軽なところで通販で手に入る「幸運の・・」なんてどうですか?ナニ、それじゃあ甘いって!?そんなら現世のしがらみを自ら断ち切って「仏門に入る」なんてどうよ!?


ここまで言われなければならないですか……。これ、一番ひどい奴なんですかね?

【仕事】
職場でのあなたは、目立つ業績をあげるより、無難に仕事をこなそうとするタイプです。ただし、一度不満が出ると心の中で葛藤が起こり、ストレスがたまってついにはその仕事を続けられなくなってしまう傾向が・・・。そのくせ、自分で事業を起こすほどの勇気とやる気はありません。転職を繰り返して適職を探すのもひとつの方法ですが、仕事を続けていくためには不満の種は小出しにして発散してしまうことをお薦めします。日頃から、自分の思っていることを周囲に理解してもらう努力をしてみてはどうでしょう。


うわ、微妙に当たってるのが悔しい……。

【恋愛】
【あなたの恋愛観】
恋愛経験は少なめで一人の人と長く付き合うタイプ。自分からなかなか告白できないけれど、浮気もしない。やっぱり優しくて誠実な相手が一番。そんなあなたは自他共に認める奥手タイプでは?けれでも今の時代にそれって結構難しいですよ。理想を高くもって、自分の気持ちを素直に表現できるようになれば、もっと恋愛の楽しさが味わえるはずです。きっと、あなただけの「白馬の王子」「幸運の女神」と巡り会えずはずです。「ホントかよ!?」というなかれ。「・・迷わず行けよ、行けばわかるさ!!」


恋愛には今まで興味や経験がありませんでしたが、きっとこうなるんでしょうね。これだけは自分でも認めざるを得ません。流石に白馬の王子とか幸運の女神はどうかと思うけど。

【あなたの交友関係・ネットワーク】
他人とまっとうな関係を築くのが苦手なあなたは、顔が見えないインターネット上でのつきあいのほうが良いみたいですね。嫌なところは見なくて済むから楽なんでしょうか?でもそんなこと言ってるといざというとき助けてくれる人がいなくなってしまいますよ。もっと現実の友人も大事にしてあげましょう。


ここで仕掛けてきたかっ!!
はい、忠告痛み入ります……。気を付け、ればいいんでしょう……? うう……。

【あなたの消費行動】
あなたは、ショッピングやブランドものにあまり関心がないようです。お金についても堅実派。トラブルになることはまずありません。


現在自分に借金中なんですが……。まぁ、自分だからいいのか……?

【芸能人・有名人ならこのタイプ】
・中森明菜(歌手)
・サダム・フセイン(前イラク大統領)


もう泣いて、良いですかね……?

ついでにはむばねさんのところで見つけた何でもポケモン図鑑をやってみた。

No.272 るっぴぃ
とかげポケモン・かくとう・たかさ 0.4m・おもさ 6.1kg
キャタピーが つきからの エックスせんを あびて るっぴぃに なった。じぶんより おおきな あいてにも ゆうかんに たちむかう。


……。判断に悩むところです。
続いて別PN、羊さん志望でもやってみた。

No.304 羊さん志望
かえんポケモン・ほのお むし・たかさ 0.4m・おもさ 12.5kg
ありあまる パワーを おさえるために ふだんは いわやまで ねむっている。ちきゅうを やく12じかんで 1しゅう してしまう。


眠ってるのになんで一周しちゃうんでしょう?
あとありあまるパワーって何だ。
本名でもやってみた。

No.891 ****

ドラゴンポケモン・ドラゴン・たかさ 3.9m・おもさ 174.8kg
いちにちに 9キロの さかなポケモンを たべる。オゾンそうで くらし まえばで えものを つかまえる。


結局爬虫類なんだ……。
悲しくなってきたのでもう終わります。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-10-05 08:47 | 日記