徒然

ハルヒが映画化するらしいですね。
畜生! エデンと文学少女も始まってないのに! 空の境界も見たかったのに!
余談ですが空って出ませんでした。ワープロソフトが末期に近付いている気配……。
それにしてもさすがにやり過ぎでは、と思わなくもありません。唐突な第8話はまあいいとして、エンドレスエイトに劇場版……。京アニはどこへ行くのでしょう……。ま、なんだかんだ見に行くと思いますが。長門目当てで。あと古キョン。

んでもって気象精霊記を読んでいます。そこそこ長いので来週ぐらいは楽しめるでしょうか。思ったことが無きにしも非ずといったところがありましたが(文法おかしい)、まあ後ででいいのかな。

それと『夜は短し歩けよ乙女』を読了。久々の一般文学。主人公が可愛いですね。決して親近感とかではないのですが……。
それにしてもヒロイン。なんというか風浦カフカ(漢字がわからない)というかなんというか、そういうポジティブに物事をとらえる人間ですね。悪意が少ないのが特徴と言えば最大の特徴の人種で、物語を変な方向に持って行ってくれますが扱うのは大変そうです。だってすぐ暴走しそうだし。
それと、流石に本文の構成が懐かしくてスピードが遅くなってましたね。リハビリもしないと……。

なんてところですか。
それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-10-09 23:18 | 感想文