……orz__

出なかった……。
ついでにラジオを貼っていく。



まあ次回はあの方の話でしょうから出るはずもないとして……。
次に出るのは……、いつだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?

内容としては……、う~ん? やっぱり中目黒が出ないと引き締まらないな……。
何だかな……。あの話にあの話【反転・九九の話】が入っていないのは物悲しいな……。
そしてちょっと構成が悪いかな……?
まああんまり気にしない人には普通に楽しめるんでしょうけど。

今、流しているラジオは自己紹介に入りましたね。キー君はいませんね。にもうとも安心ですね。
そう言えば鍵はアニメで少し立っている姿がおおいような気がします。気のせいですかね?

これ以上はネタばれも増えそうなので終わりにしましょう。それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-10-10 08:02 | 日記