秋のアニメ

良いですね……。秋アニメ。
エンドレスや微妙な不作に悩まされた夏アニメと違い、どうやら豊作のようです。
今のところ視聴が決定したのは以下の通りでしょうか。

・生徒会の一存 (中目黒! 中目黒!)
・うみねこのなく頃に (これは継続ですね)
・涼宮ハルヒの憂鬱 (終わって、劇場アニメらしいですけど)
・テガミバチ (あのストーリーは一度2次創作をしてみたいです)
・犬夜叉
・とある科学の超電磁砲 (クオリティ高い……)
・ささめきこと (百合という思考が透けて見えるようだ)
・こばと
・君に届け (ヒロインが好きすぎます)
・WHITE ALBUM (惰性に近いけどそれでも面白い)
・そらのおとしもの (始めは伊藤誠? って思ったw←)
・聖剣の刀鍛冶 (なんだかんだヒロインが可愛い)

ええと、これににもうと視聴のリボーンとしゅごキャラを加えて14本……?
多分ブランコとフェアリーテイルが入って16かな。
そんな感じです、これから先にこのブログで出る可能性が高いもの。
秋が終わるまでに何本見続ける事が出来るか……?

それでは。
って、本当はテガミバチ面白かったって書きたかったはずなのに!


[PR]
by aftschool-student | 2009-10-10 23:34 | 日記