おふ

回数が多いのか少ないのかは判断に迷うところではありますが(多い時は帰りに毎日寄ってたりとかした)本日もブックオフに3軒寄ってきました。
買ったのはdoubtの2,4巻と終わりのクロニクルの3(中)。
立ち読みは片恋トライアングルと未来日記としにがみ。コミック版の3冊。
わからなかったら読書メーター行けば出てますね。
ところでブックオフに行く時、と言うか外出する時は私は大体鞄、ないしそれに準ずる荷物を持っているのですが。持っているとだんだん肩が痛くなり、腰が痛くなり、足が痛くなり。
1時間もしないうちにガタが来始めます。
なので立ち読みはあんまりできません。
……。
何故でしょう、いま真剣に鍛えようかな、と思ったのは。

USBメモリの8GBを買いました。今まで使っていたのは2GBのものなのですが。
買い換えた理由は【うみねこでも落とそうかな】。ダウンロードに随分時間がかかってます。というか移動したらデータ残ってるものなのか? 回答は15秒後に!
……。
駄目だったか……。

それでは、ってこれも並んでると不気味に思えてくるなぁ……。


[PR]
by aftschool-student | 2009-10-11 23:38 | 日記