結局投稿してきました

どうも、3限が30分で終わったので意外と早く書き終わり、今投稿してきました。
内容は……、伏せていてもいいのですが投稿した時点で一応読めるので明かしちゃってもいいんですよね。
ということで概要だけ。
今回はいつものNOTE1ではなく『まほらば』の2次創作になります。
結局あとがき込みで5000字を越えてしまいましたが……。
これ単品で他の楽しめるかというと……、難しいものがあるかもしれません。人物の描写能力はこれからの課題の一つになりそうですね。
ただ、まほらばを知っていれば楽しめるようになっている、といいなぁ……。
内容は掲示板で確認できる通り、ハロウィンです。

そういえば、ハロウィンをお題にすき焼きで募集したら、応募ありますかね?

それだけかな……? 多分白鳥君の主観を書いたせいで逆にみーくんやいーちゃんみたいなコッテコテな文章を書きたくなると思うので、それ(多分新作)を書いてると思います。

そういえば読書メーターに既読の本を入れてたらがっつんがっつん増えとる……。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-10-13 15:24 | 日記