書きたいけど時間がないという現状

むしろこんな状況になったことの方が驚きです。
なぜだ、何故時間がある時は書けぬのだ……。

るっぴぃです。仙人とかではありません。ただのニンゲンです。
今考えているのが3本、いずれも彩桜とは全く無関係なので今月中に終わるのは無理です(断言)。
理想郷含め手直ししなければいけない作品が積み上がっているというのに……。
それでもこれを書きたいんだー、という方を先に書いてしまうのが精神衛生上一番いい気がします。人に迷惑をかけなければ。

ルーラーさんごめんなさい……。宜しくお願いします……。

さて、今日はにもうとが帰ってきますね。今週の土曜あたりは更新できるか厳しそうです。
でもなんだかんだ一日一更新以上してるんですけどね、むしろ人の迷惑になるくらいには。
でもこれのおかげで短時間で多少まとまった文章を書く練習にはなっていますし、RSSさえ……。
むしろ更新PINGを送信しなければいいんじゃないかと気がついた今日この頃。
要望があったら消しますね、どちらにしても毎日来る人には大差がないわけですし。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-10-14 09:02 | 日記