最近更新できるかわからないわからないと言いつつもちゃっかりしまくっている気がする

あ、タイトル長い……。

パソコンの使用期間も半年を過ぎて、
随分と慣れてきました。ネット自体はまだ5カ月ちょっとですが。
少なくともタイプ速度はかなり早くなったですね、前はおっかなびっくり押していましたが今ならがたたたた、みたいな音がたまに出ます。
まだまだブラインドタッチは出来そうもありません、そして練習をしようともしていません。

ま、そんな話はさておき。
今日は学校です。
そして面談です。少人数担任と。大学で。
……何かが違う……。
うみねこも早くみたい……!

そういえば【……】を二つ繋げてその中に文章を入れる時そのどちらかをつい句読点で区切るのですが……。
区切らなくても大丈夫なんですかね?

にもうとが帰ってきて、どうやら今日は使えるかどうかが怪しくなりそうです。
学校ではプログラミングやらないといけませんし。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-10-15 07:45 | 日記