面談の話

今日は午前中から少人数担任と面談をしてきました。
その前に学校についてから直で電算演習室に行きましたけどね、ブログを見るために。
一応、学習用なんですけど気にしな(ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~)。

で、その内容なんですが。
会話が続かない……orz
全体的に共通の話題がありません。30分が拷問でした。
最終的に数学と全く関係のない話題に落ち着くという不思議。なして?

1Q84を読み終わりました。
長かった……、だけど読みごたえはありましたね。
どうせなら休日に一気に読みたくもありますが……、流石に買うのはなあ、という重さと高さと分厚さ。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-10-15 18:51 | 日記