1/4

1Q84 BOOK2、四分の一を読了しました。
重いですが……。

隣でにもうとがリボーンを見てますが……、別に面白くないなぁ……。
これからチョイスやるのかなぁ……。
というか少年漫画としてありえないほどチームワークないな……。
そもそもメンバーが揃わないし(これは多いんでしょうが)、その内何人かは会えば殺しあうとか……。
味方よりも周りの人たちの方が結束が固いってどういうことでしょう?
というか幻騎士が気に食わないから読むのをやめているんですけどね。
あ、でも怪物使いのツナは面白かった。登場人物が少ないのが悲しいけど。

そういえば生徒会の一存で能登さん繋がりであの人が出てましたけど……。
一遍、死んでみる……?

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-10-17 10:57 | 日記