I went to the library.

図書館に行ってきました。いつもの某市立図書館ですね。そうしたら渋滞にはまりました。
言っておきますが私は自転車です。どうやら近くの大学で入試か何かがあったようで、その帰りと被ってしまったようですね。不運。
図書館につくと借りるものを探し、貸出カウンターへ。7冊を見つけて、2冊予約したものが来ているということなので制限ぎりぎりです。さあ、貸出!

司書の方「すみません、これの6巻が見当たりません……」
るっぴぃ「……?!」

予約していた片割れ、バカとテストと召喚獣6が見当たらないというのです。不運2 。
探してもらう間、ダヴィンチを立ち読み。……あ。

米澤さんがプラチナ本に選ばれてる!

選ばれていたのは追想五断章。借りること決定ですね。幸運。
読みふけっているとどうやら見つけてくれたらしい司書の方が持ってきてくれました。後でカウンターによるつもりだったのに。
で、合計9冊を手に帰宅……、前にBOOKOFFに。入ろうとするとそこには大量の自転車が。どうやら先ほどの渋滞と同じ原因によって混雑しているようです。立ち読みもほとんどできぬままに退散。不運3 。
数えてみたら不運の方が多い外出でしたね。ちょっと悲しい。
あ、借りてきたのは「うみねこEP1下」、「しずるさんシリーズ1~4」、「ラプンツェルの翼」、「バカテス5,6」、「C++2005の本」です。
それでは。



[PR]
by aftschool-student | 2009-10-18 16:42 | 日記