軽く大学でも引きこもり

大学に来ても話す人がほとんどいないことに気がつきました。
今まで会話したことがある人なんて同じ学科ですら片手で数えられるんじゃ……。
男43人女2人で別に女じゃないから話し相手がいないわけでもないのに……。
オタク率は高いので……。

そんな鬱屈したような話はともかく、なんだか体調が悪いです。
どうしようかな……、4限は出ないわけには行かないけど5限は自主休校しようかな。
インフルだとやばいので……。
あー、でも明日は両方出ないとまずそうだなー。
そして家に帰ってもPCしかやりそうにないという、そんな生活。
素敵(黙れ)。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-10-19 12:22 | 日記