お久しぶりです

復帰早々ではありますが、お悔やみから失礼します。

去る7月10日。
『ひぐらしのなく頃に』や『うみねこのなく頃に』を竜騎士07先生らと共に発表されていたBTさんがお亡くなりになりました。
『うみねこのなく頃に』でもデバッグシステムを担当されていたり、また07thExpansionのHP管理などをされていましたが、病気によって亡くなられていたことが10月22日付の制作日記にて発表されました。

うみねこのなく頃に公式掲示板の住人の一人として、
また、今までWHEN THEY CRYシリーズを楽しませていただいた一ユーザーとして、
遅くなりましたがここに哀悼の意を示させていただきます。
BTさんのご冥福を心よりお祈りしております。




さて、いきなり湿っぽい話で申し訳ありませんでした。

なにはともあれ本日でこのブログサイト【ごった煮のにぢる】は開設半年です。
この半年の間に一体何があったか……。

小説を公開するところから始まって。
彩桜学園物語に参加させていただき。
リレー小説と言う企画を始めたり。
延々と日記が続いて見たり。
感想文も随分たまった気がします。
ぽつりぽつりと考察文が挟まっていたりしますし。
細音先生や葵先生から返事をもらえて狂喜乱舞した回なんていうのもありました。
今思えば下らないことではしゃいだり。
皆既日食もありましたし。
そんなこんなで550件。
一体何文字くらい書いたんでしょう?

……あれ? やっぱり湿っぽいな……。
はい、この間に知っている作品の作者・製作者が2人亡くなっていますしね。
山門さん、BTさん。

……、これ以上はまた明日(と言うか今日)にしましょう。
休暇中に何をしてたかとかありますしね。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-10-27 00:33 | 日記