5日間

何をやっていたかですが。
特に何もやっていませんでした。
相も変わらず掲示板には出てましたが縮小気味に。
一応いつも行くブログさんは全て見ていたのですがほとんどコメントすることもなく。
新作(この前のですね)を書きたいと思ったけどタイミングを逸して書けず。
ちまちまとソリティアとチェスに打ち込む日々……。
ただ、少しだけ気が楽になったので良しとしましょう。

そう言えば以前に公開した新作ですがもう随分と変わってしまいました。
何より改行が増えましたよ。読みやすくなりましたよ。
うああ、でもこの後プロローグを思いっきり書き直さないとなあ……。
ちょっとミス発覚。
でも書きなおさなきゃいけないのは何も新作だけじゃないので頑張りたいなあ……。
いまいち調子が戻りません。

BTさんの件を知ってからはひぐらしを一気読みしてますしね。
それにしてもああ、もうちょっと本が読みたい。自分の知識のなさを呪う瞬間です。

ううむ、書きたいことが出てこないなぁ……。
それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-10-27 20:03 | 日記