次回予告

アニメの次回予告、最近はWEB配信のものが多くなってきました。
うみねこのなく頃にやひぐらしのなく頃に解なんかはそうですし、化物語は長編版のみWEB配信でした。
さらに化物語は途中からアニメ本編も完全にWEBのみ配信ですしね。
……、本当にPCがないと何もできない時代が近づいています。
悲しくなってくるなぁ……。

で、今うみねこの次回予告をバックで流しているのですが……。
ここから是非ご覧になってほしいのですが。

お兄ちゃん予告、実現してほしくないですか?
1200回。1200回お兄ちゃんと言ってくれる。縁寿が、縁寿が!
黙りなさいと脳内天使が囁いてきましたのでやめることにします。でも聞きたい……。

そういえば大学祭行ってきました。
人はそんなにいませんでしたが盛り上がってましたねー。
でもやっぱり誰かが隣にいないと盛り上がれない。一人だとどうしても「くだらない」っていう感情がもたげてしまう。
この感情をもうちょっと何とかしたいものです。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-10-30 16:17 | 日記