そろそろと書く

タイトルに深い意味はありません。そろそろ尽きてきたかな……。
今日は大学祭行ってカラオケ行って某アイスクリーム店でアイスを食べました。レモンも小豆もおいしかったです。カラオケで歌ったのは……、ひぐらしうみねこにノイタミナ系と「嘘」とか「君の知らない物語」とか10曲ぐらいだったかと。
ううむ。のどが痛い時に歌うものではないな……。

今日はにもうとが泊まりに行くらしいので早めに風呂に入ってまた執筆でもするかなぁ……。
あ、こんなことを書いても最近は書かないことも多く……。
ごめんなさいごめんなさいごめ(ry

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-10-31 20:00 | 日記