縁寿

毎日Pixivの縁寿絵を眺めてハァハァしているるっぴぃです。
ちなみに、それを見ても家族は何ら反応しません。
……、慣れって、怖い。

そんなわけでサイトが少しだけ更新されてますね。
設定資料も少しだけ書き変えましたので確認宜しくお願いします。
リレー小説タグを付けたのに冒頭があれだと困る気がしないでもありませんが……。
そこら辺は「ごった煮」ってことでひとつ。
そしてとうとうアドレスをそらで書けるようになりました。http://から……。

ああ、今夢野久作の『ドグラ・マグラ』を読んでいるんですが……。
惹きつけられる感じ、分かります。続きが読みたくて仕方ないですもん。
でも読めない……。疲れるというか……。
土橋さんの『ラプンツェルの翼』まで届くかどうか……。
頑張って読みませう。
来週はバカテスの6.5も読まないとですし。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-11-01 22:35 | 日記