人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無常

朝起きて朝食中に「あ、うみねこ見なきゃ」と思ったところで目を覚ました11時半。
しかも水曜の早い時間に家族が全員いたり、既に2本ぐらいアニメ見たという設定でした。
うみねこ配信はその日遅くだし、突っ込みどころ満載ですが……。
何よりも休日が少なくなって悲しい……。

るっぴぃです。出だしはいつものことながら脈絡がありません。
え? 本文中でもそうじゃないか?
……の、ノーコメントで。
そんなわけで久々に創作意欲に燃えてきたら時間がなくなったという落ちでした。分かってましたけどね、考えてたら寝るの2時とかになった時点で!

もう流石に書くことねェや……。
さくっと書いてこよう。パラジクロロベンゼンでも聞きながら。C6H4Cl2。

それでは。


by aftschool-student | 2009-11-02 11:53 | 日記