今日という一日

うみねこ掲示板を見て記念日何か考えられないかなぁ、とか考えてて思いました。
中目黒の日を4/4にすればいいと。善樹からの連想ですが、3/3と5/5の中間という意味でもいいかなぁと。
……、公式で何も言われてないことを勝手に決めるなよ……。
秀吉もいいかな、とか思ったのは秘密です。

そんなわけで折角の休日にネット接続が出来なくなり今の今まで更新できず……。
たまにだけ繋がったりしたのですが投稿しようとしたら

IEではこのページに……

泣きたくなった火曜日の昼。
やる気がなくなってSSも書けずじまい(泣)。
まあそんなことも有りますよね……。

にもうとが五月蠅いので、それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-11-03 18:42 | 日記