同人誌のある光景

居間に堂々とある光景がこの一年余りの間にデフォルトになってしまった、るっぴぃです。
そう言えばこれまでの記事で羊って間違って名乗ってないよな、って少し不安になりました。
毎日使うPNぐらい統一しろよ……。

というわけでもう明日からチャリです。徒歩なんて嫌いだ!
バイトをしなければ生活できそうもないので近々バイトもはじめないと……。
……。
…………。
3か月前も、似たような事を言ってましたね。
6か月前には多分同じことを言ってましたよね!
有言不実行、嫌な事はそれで済ます人間になったのは、いつのことだったのでしょうか……、はぁ。
好きな事は不言実行。
もう駄目かもしれない。
ドグラ・マグラも読み終わらんー!!

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-11-04 21:43 | 日記