発掘

急に読みたい本が現れて、本棚に入りきらなくなった本を積んである山から4冊本を抜き出してきました。
抜き出した後には崩れた本の山。見なかった事にします。
そして抜き取った後には、そんな山の中に沢山の誘惑が……。
いけないいけない、ドグラマグラとうみねこを読み終えねば……(あ、うみねこは本棚にありますから)。

そんなわけで急に枕元に大量の本が積まれることになりました、るっぴぃです。
ま、既に10冊以上積まれてましたけどね。ドグラマグラ読むのに手間取ってさっぱり進まないだけですけどね。
やば、そろそろ本気出さないと返却期限が……。

閑話休題。
PDF形式ってあるじゃないですか。今書いてる物の一つをそれで発表しようと思っているんですが、いいソフトが見当たらず。
探し当てても『何これ、使い方ワカンネ……orz』状態でアンインストールを繰り返し。
出来れば早めに見つけてしまいたい。

話題転換。
明日はまた少人数担任との面談です。16:00~。
しかしどうも届いた時刻が22:20ごろになっているのは気のせいなのか。
確認しなかったら行かなかったところでした。
いえ、なんだかんだ明日の昼には確認してそうですけど。執筆ついでに。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-11-05 22:55 | 日記