二度あることは、ではなく馬の耳に

寝坊しました。
1時間目の仏語出れませんでした。まあ大丈夫だとは思いますけど。
2時間目でれなかったら死んでたのでまあよしとするべきか……。
最近めっきり1時寝9時起きが身についてしまったるっぴぃです。このあいさつも最近増えてきましたね……。
そして気を抜くと正午までがっつり寝てますよね自分。

今学校のPC(隅っこの見つかりにくいところ)で打っているんですが……。
斜め前の人が読んでるのはもしかして某アニメ化作品のライトのベルですかね。電撃の……。
とてもどうでもいい話。
まぁこんな話題しかないならこれ以上書かなくてもいいや。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-11-06 12:24 | 日記