ものごと

世界っていうのは何だか思う通りに行かないように出来ているようで調子のいい時には邪魔が入り、悪い時に限って何も起きないものです。
特に執筆とか勉強とか発売日当日の読書とか、ふとしたきっかけでガーッとやりたくなるものに顕著で、そうして出鼻をくじかれてもう二度と手を着けないぞ、とか思ったりもするのですがどうしても手を着けないわけにはいかない。そして手をつけるともう調子は下降傾向になっている……。
そんなものだと言われればその通りなのですが、何だかあんまりにもあんまりです。

という事を延々考えていました。るっぴぃです。
発売日当日に邪魔が多いのは本当に邪魔なのですが勉強(特にテスト前)にかんしては別にやりたくもないのでいいかな、とか。
今日は久々にワードで書いてから投稿で、どれくらい字を書いているかがすぐにわかるのですが、すらすらと書いているようで案外稼げるようになってますね。そのせいで一回執筆に着くごとに数百字しか書けないんじゃないか、みたいなところはありますが全く書けないよりはましでしょう。そんな状態になったらきっとストレス溜まりますね。

よし、今日も無難に埋めた(はず)。
改行少なめで短めに見えるかもしれませんがそれはそれ、これはこれ。気にしない方向で行きましょう。
考えている事も有るのですが思い出せなかったのでまた次回以降に。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-11-08 17:09 | 日記