山羊子

羊   「うみねこ掲示板で色々暗躍していました、羊です」
山羊子「唐突に連れて来られてので、ここがどこだか分らない、山羊子です」
羊   「やっぱりたまには出歩かないと、だからこの距離で迷うんだよ」
山羊子「とりあえず、こんなことしてないで書くか読むかどっちかすればいいと思うのは私だけかしら」
羊   「いいや、私もそう思っている。だけど不思議かな、何故か今日はこちらに手が動いたんだ」
山羊子「いつも思うけど、フリーダムね」
羊   「それはリボラジの方が相応しいから別の単語にしてくれないか?」
山羊子「やりたい事ばっかやってるから未だにアルバイトが決まらないんじゃないの?」
羊   「うん。まあそれでとりあえずいいかなって」
山羊子「駄目だこれ」
羊   「というわけでそろそろスペース&時間がなくなってきたから今日はここまで」
山羊子「終わる時まで適当か……」
羊   「それでは!」


[PR]
by aftschool-student | 2009-11-08 23:50 | 日記