今週もはじまってしまった

月曜ですね。……死にたい。
特に今週は授業以外の事に真剣にならざるを得ないので本当に授業を受けるのが辛いってことになりそうです。読みたい本が数千Pほど溜まってますしね。SSとかリレー小説とかも書きたいです。

……、ブログを書く時間を節約するという発想はあまりないるっぴぃです。
そしてふと思い立つとニコニコをつけて……orz

そう言えば今日はおよそ一カ月ぶりに受ける授業がありますね。
一回目はすごく面白かったんで期待してるんですが……、正直楽しみな授業なんて今は週に2コマしかないなぁ……。
前期はもうちょっと多かった気がする。
ま、いいか。

うーん、私もバイト探さないと。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-11-09 08:03 | 日記