がっつりというよりはどっしり

SSを引き続いて書いていますが、6000字を超えてきました。
こんなに書いたのは久しぶりだなぁ……と思って更新履歴をひいてみたところ、どうやら前に本腰を入れて書いたのは「まほらば」の2次創作……、9月中ごろのようでした。
今は11月。丸々一ヶ月以上何も書いていなかったらそりゃ、サイトの更新も滞りますよね……。

ということでこのSSが終わったらリレー小説を書こうと思っているるっぴぃです。
執筆環境を再びワードに戻しました。
メモ帳も使い慣れていたんですが、最近はワードを使ったほうが随分楽だという事に気づき戻した次第です。
まぁ一応そのためのソフトウェアですからね……(もっと早く気づけ)。
それと↑の()印。これも全角の回数が増えてきました。
半角のほうが個人的には好きなんですが、全角のほうがいいのかなぁ、なんて思って。

というわけで次は問題の論理学の授業です。楽しみ。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-11-09 12:20 | 日記