書く事がなくなっていた事に気付く

禁書目録を読了しました。
読んでる途中で「あれ? 主人公はどこ?」って探してしまったのは秘密です。るっぴぃです。
何だか無難に名前を入れる事に慣れてきました。でもその内また消えると思います。

8時くらいから書き始めたのに何も書く事が見つからないのはそろそろ本格的にヤバいかもしれませんね。
実生活で何書こうか考えるのもあれですが。でもあったはずなんだよなぁ……。

そう言えば空中ブランコを含む三部作を入手しました。買ったわけではないですが、ドグラマグラ読了後にゆっくり読もうと思います。
……、ドグラマグラ最低でも一週間ぐらい読んでますよね、私。
いくら読みにくいからって学校でしか読まなかったら……、という感じです。
でも合計500は越えたし、ペースも上がってきたのであと少しでしょうか。下巻だけでも過半は過ぎたしな……。

SSも……、うんまあもう書く事なさすぎじゃね?w

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-11-10 08:40 | 日記