吐いた

学校休んだら嘔吐しました。
順番、逆じゃないです。吐いたから休んだのではなく、休んだから吐きました。
すぐに胃腸にくるらしいですね、うちの家系は。食事中の方は申し訳ありません。
ちなみに、今は回復したので問題ありません。

問題はどちらかというと本の貸し出し期限か……。

iPodをにもうとから譲り受けたのですが、その途端にCraving Explorerでは落とせないニコニコムービーメーカーの音声を抜くためのフリーソフトをダウンロードしました。
調子は……、まぁまぁ?
CDなんて買わないので便利と言えば便利でしょうか。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-11-11 18:31 | 日記