乗り過ごす

『イン・ザ・プール』を読んでいたら乗り過ごしました。一駅で済んだので事なきを得ましたが寝ててというのはあっても読みふけって乗り過ごしたことがなかったので若干ショックを受けています。るっぴぃです。
ちなみに一駅乗り過ごすと終点だから戻ってきます。

あー、書いてなかったと思いますがうみねこも見ました。
縁寿かわいいぜ! 天草……?
ところで今回やけに背景が真っ黒だったのですが、あれはもう少しどうにかならなかったのでしょうか。
通路っぽいところにいるイメージがあったので少し残念。
あとガァプ涙目。
大槻教授も提供部分で目隠しされたみたいになってましたね。
終了後の提供部分は、逆再生多いですね。
それにしても今回のMVPは作田路と真里亞かな。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-11-12 12:37 | 日記