バレー

グラチャン、結局4位でしたね。
真面目に見ていたわけではないですが、イタリア戦で1セットとったりしただけに残念です。るっぴぃです。
バレーはやっぱりビデオで見るよりはやってる方が楽しいです。もう体は動かないでしょうが……。

そういえば来週、地元で7年に一度のお祭りの本祭が開催されるそうです。
って、調べてみたら実際は6年に一度らしいのですが、祭りのタイトルが「七年祭」なのでもういいですよね。
ぱらっと参加して何枚か下手な写真を撮ってくる予定です。
そこそこうまく行ったら載せるかな……?

ま、それより先に明日のフランス語の授業用に宿題をしなければいけないんですが。

それでは……、うう……。


[PR]
by aftschool-student | 2009-11-15 21:50 | 日記