誰か私を助けてください

……、このブログの熱心な読者(いるのか?)ならきっと理由は分かっているでしょうね。
というか昨日から見始めてもわかるな……。

寒いぜ……。

るっぴぃです。今夜こそ炬燵~我が愛機~を出します。愛機じゃなくて聖地でもいいですけど。
ついてない炬燵は寒いんですけど、ついている炬燵はやめられません。はい。
そんなこんなで久々にフリーゲームをしたりしてました。なかなかフリーでも楽しいぜ。
いつか作ってみたいと思いつつ、それでもしばらくは作らないだろうな、C言語なんてわからないから。
分からなくても出来るものもあるそうですけどね。
そろそろリレー小説を読みなおしたいな。
あれ、PDFファイルに直したものは需要ありますかね? 横書きでなら作れるんですけど……、多分。
あー、いや。作ってみて出来るようであればその時にまた尋ねてみましょう。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-11-17 19:39 | 日記