何事も無く過ぎ去る一日

ずっとゲームやってたなんて言うと虚しくなるよ!
るっぴぃです。さて、本腰を入れて書くかな。時間できてきたし。

ところで今何本ぐらい書きかけの有るかなと思って数えてみたら2桁ぐらいあったんですが……。
書きなおし含めて半分ぐらいは消化したいな……。何週間かかるかな……。
書き始めたころと違って大分こだわりが強くなってきたので書くのに時間がかかるようになってきたんですよね。その上進まない・終わらない。
ここを乗り切ればもう少し何かが見えてくる……、と思うんですが。
とりあえず今書きたいのを書ききってリレーを書こう。そうしよう。
それまでは飛び入り歓迎ですよ~。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-11-17 23:21 | 日記