人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念

またちょっとした記録が出来たので何となくスキン交換。
よく反転処理を使うと文字を入れる部分が白色じゃないとやりづらいんですよね。
どうやら変えたおかげで文字部分が長くなって先の記事のURLがきちんと入っているようです。
そんな酸味の効いているかはわからないけどまぁ少なくとも甘酸っぱくはないこのブログ。
これからもよろしくしていただけるとありがたいです。

さっき書いたばかりですが、A-ha-Haaaa-n!!はまだかかってます。
あと2~3時間は掛かってると思います。
にもうとにPC奪い返され次第ツバサを読むかな。
最新刊らしきもの。
あれ? 今日これ何記事目ですかね? ……、5記事目ですか。
このペースなら7とか行きそうですね……。

それでは。


by aftschool-student | 2009-11-18 17:18 | 日記