ふざけるなといいたい

雨です。奴が来やがった。
もう二度と来るなと言ってあったはずだろう! ←言ってません。

ま、それはさておき。
何か書かなければいけない事があったと思うんですが思い出せません。何だったかな……。

……、思い出した。
今日何となく学校行く前に昔書いた作品をあさっていたんですが。
怖くて読み返せませんでした。
自分で書いたはずなのに記憶ないですし、書いてあるのが宇宙語としか読めそうもない文体(文字そのものは日本語であるにもかかわらず)なんですよ。
……、もしもあれらをアップロードする日が来るとしたら、倉庫を作ってまとめて押し込むだけでしょうね……。
なんてくだらない話だ。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-11-19 17:48 | 日記