ニートになりたい。

あと6分でどれだけかけるか、勝負だぜ!
iPodの曲数が増えてきて、リピートが案外様になってきました。

寒いです。
教育学の講義を聴いていると、世界観を作りこむことの大切さみたいなことを習っている気がします。
教育制度は国によってずいぶん違うんですねー。歴史とかからんでくるんで難しいんですけど……。
ちなみにフランス語を聞いていると新しい言語でも作りたいなー、と思ったり。そして構想してみたり。作る順番は何となく見えてきたんですが、細音さんみたいに奇麗な物を作るためには相当時間かかりそうです。
プログラミングの授業を聞いているとゲーム作りたいなーと、数学の講義聞いていると勉強してーなー、と思ったり。

そう言えば明日から祭りだそうです。日付変更したので明日。
更新回数は減るでしょうが写真撮ってくるので貼りますですよ。上手くいったの数枚だけでも。

そろそろ時間ですね、それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-11-21 00:30 | 日記