生徒会の一存・アニメ

感想行きます。
モア以下反転。



【生徒会の一存】

リリシアさんが原作以上の登場頻度で出てきますね。
中目黒にも、出番を下さい……。
なんていつも通りの掛け合いはさておき、今回も3つの話が繋がってましたね。
「嫉妬する~」とあれは「勉強する~」(?)にあ~、タイトル思い出せませんが「会長さんが太ったら…」な話と。
微妙に1巻の会長話も入ってましたが……。
やっぱりテンポに違和感。
キレが悪いというか何というか。
もっと間を詰めて! と言いたくなるような……。
そこでワンテンポ置くのはどうなのかな、ってところが。
リリシアさんのパートだけはあんまり違和感がないんですが、生徒会メンバーはすごい違和感。
会長さんの声は慣れてきましたけどね、流石にw
ただ今回は、真面目な声がきつかった……。態勢がないもので……。
次回は知弦さんの話らしいですね。2巻の。
中目黒の話はどうしたー?
それでは。

リクエストをする
[PR]
by aftschool-student | 2009-11-21 08:57 | 日記