are?

思いっきりミスって投稿しました。るっぴぃです。
空白の文章を見れた人は幸運です。3日以内ぐらいにいいことが起こるでしょう。

そんなわけで結局1文字も書いていません。ここまでくるとわざとじゃないかと思いますね。
これから書く予定ですが……、頑張ろ……。

これが終ったらエデンとうみねこの考察かな……。でもそれ以外にも書きたいのは沢山あるんですよね。
中目黒とか半年近く放置しているはずですし。改めて書いたら残響死滅とか絶対出てきますよね。
むしろアニメ終わるまで放置しようかな……。
絶賛途中断念中の新作3本も書きたいし。
理想郷とNOTE1はさっさと終わらせたいですし。
こうして書くものがたくさんあるのは嬉しいことなんでしょうけどね。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-11-23 16:35 | 日記